cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ジョーカー事件=監視カメラをつけるため。

最近、電車で暴れる事件が多い。

こんな凶悪な事件ばかり起これば、
「対応策はないの?→監視カメラをつけよう!」


と、すべての電車に、監視カメラをつけることを同意させることができるね。




電車で硫酸をかけてくる男の時も、
「監視カメラのおかげで犯人逮捕」
という記事が出ている。



電車で暴れる刃物振り回し男、硫酸男、
ジョーカー男。


今年は電車で暴れる事件ばかりだ。
きっとこれらの事件を受けて、すべての電車に監視カメラがつくだろう。



そうすれば、誰がどこにいるかすぐに識別され、監視社会が進んでいく。



こうして、作られた事件によって
制度は変えられていくんだ。



私たちは、いつも彼らの手の中で踊っている。