cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ジョーカー放火男の目的がわかった。

昨日は、電車で、ジョーカーのコスプレをした刃物振り回し放火男が出たらしい。


ハロウィンにノリノリでコスプレしたあげく、
暴動を起こし、
「死刑になりたかった」
って、どういう心境?



このニュース、怪しい‥‥



クライシスアクターが起こした事件に見える。
これは、選挙の裏で、何の目くらましなんだろう?


何の目的で起こされたんだろう?
そういえば、今年の8月にも、電車で刃物振り回し男が出たよね。
それも、目くらましのためかと思ってた。



いや、違う。




電車に監視カメラをつけるためだ
と思う。



今は山手線に監視カメラがついてるけど、
すべての電車に監視カメラをつけたいのかもしれない。



そういえば、別の事件で、
「監視カメラのおかげで犯人逮捕」という報道も、最近見たような。


→今年8月に起きた、硫酸男の事件だ。


硫酸もジョーカーも、刃物振り回し男も、
監視カメラをつけるために起こされた自作自演事件と見ている。