cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

お店に監視カメラをつけるための捏造事件

ドンキホーテで、自動ドアを叩く男が逮捕されたらしい。
最近、こんな事件が続いている。


札幌のイオンで、店のものを壊してる犯人が逮捕された事件もあった。



これは、お店に監視カメラをつけるために起こされた事件なんだろう。







今年は、電車や駅で暴れる犯人がやたら多く、
その結果、電車内の監視カメラの設置は、義務化された。



今回は、お店への監視カメラの義務化を目的に、犯人がお店で破壊行動を続けるという、
やらせ事件が起こされているようだ。




最近、捏造事件の作り方が雑になったなーと思う。
電車の暴れる犯人にしても、
店で暴れる犯人にしても、
たて続けに同じような事件が短いスパンで起きるって、


不自然さがヤバい。