cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

もしかして、剣豪?

登戸の通り魔事件。犯人は十数分で18人を殺傷。
50代の男。

十数分で18人…一人にかける時間が一分。
もしかして、剣豪かな?
50代ニートなのに強すぎる。


なんかこの事件、すごく気になる。


目撃者の皆川さんの証言
「犯人は、もうどうでもいいや、という表情で連行された」


あれ?犯人は自殺したはずなのに、連行された?
ところで、この皆川さんという人は、笑いながらインタビューを受けてるし、ちょっとおかしい人ではある。



今日、TBSのワイドショー見てたら、マスコミに対して、怒りを話す保護者の姿が放送されてた。


「警察はよくやってくれてる。もっと危険な人物を監視しないとダメなのでは」
という内容の発言をしていた。



この話を聞いてたら、やりすぎ都市伝説で言ってた「予測逮捕」のことが頭に浮かんだ。



関さんは、「犯罪をおかしそうな人間を、前もって逮捕する」
そんなことが始まるという内容の話をしていた。


考えすぎなのかもしれないけど、
この事件は、予測逮捕のために起こされた事件なのかもしれない。



数々の事件を調べていくと、黒幕は政府だったり、政治家を支える宗教団体だったりした。


オ○ムも、911も、ラスベガスの銃乱射も、1○3便も。


今まで、支配者たちは、国のルールを変えたいとき、戦争を起こしたい時、
または、国民への偏見を植え付けたい時などに、
事件を自作自演してきた。



秋葉の通り魔事件だって、加藤の服は汚れてなかった写真や、加藤じゃない人物が刃物を持って殺傷していったという目撃情報をきいた。

https://yaplog.jp/ocaltpon/archive/704/2



マスコミで大きく扱われれば扱われるほど、この事件は本当の事件なんだろうか?っていう目でみるようになってしまった。


本当だとしたら、許せない事件だけど、
もしもいつものように自作自演の事件なら、
起こされた目的があるはずだ。



予測逮捕のために起こされたという可能性。