cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

サイキックの基本的なベース

並木さんの、サイキックのワークショップを見た。


●グラウディング
●センタリング
●呼吸
●瞑想


これが、サイキックに必要な基本的なベースなんだという。



これを毎日トレーニングしていけば、サイキック能力は高まるだろう。


サイキックとは、神様の道具になることだから、考えをニュートラルにするように、
と、言われたのが印象に残った。



私のイメージとしては、ユリ・ゲラーやハリポタになる気持ちだったんだけど、神の道具なのか。



「このボードの奥にあるものを当てて下さい」
という透視の課題が出されて、透視をやってみたけど、

やや右よりに棒のようなものがあることしか当たってなかった。



プロテクトのやり方を教わったんだけど、さっそく電車に乗るときに試してみた。


天使ミカエルに、ロイヤルブルーのマントをかけて守ってもらう方法。

これをやると、本当にマントにくるまれてるような安心感と、マントの匂いを感じたし、
守られてるのを感じる。



今回の、ワークショップは、ワークが盛りだくさんで、充実した内容だった。かなりお得だった。



サイキックを伸ばす上で、大切なことは、

●得意な能力から伸ばすこと
●日頃のトレーニン


だと思った。