cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

神様の道具になるハズが‥

部署が移動してから、少し余裕のある日々を送っている。前の部署では、休憩が少ししかとれないし、トイレもなかなか行けない、水分も取る暇が あまりなかった。


そして、厳しい先輩の気に触って、必ず注意されてた。


今はとても、ゆっくりと仕事している。
忙しさの差が激しすぎる。



今日は、出発がめちゃくちゃ遅くなってしまい、仕事に遅れそうだったので、大黒さまに

「この時間までに、つきますように」
と、お願いしたら、ありえないくらい車がすいてて、とても早く移動できた。

その時間に職場についた。


どう考えても、大黒さまの力だと思った。



神様の道具になるハズが、神様に頼ってばかりだ。サイキック・トレーニング頑張ろう。