cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ライトワーカーとは

「ライトワーカー」とは、セーラムーンごっこだと思う。
みんな、ヒーローに憧れる。


昔、セーラーマーキュリーが私だったら、とかいう妄想をしていた。



それと同じことだ。
「ライトワーカー」という言葉をきくたびに、
自分が選ばれし者だなんて、傲慢な人だと思ってたけど、
セーラームーンごっこなんだ。


「私は、セーラームーンよ」
と、言って遊んでるんだ。



セーラムーンでなれるとしたら、プルートになりたい。
時空の力は欲しいし、ウラヌスを近くで見守りたい。
なんというストーカーみたいな発想。



あんな昔のアニメでレズが出てくるなんて、セーラームーンって、最先端すぎた。


ウラヌスもネプチューンも美しすぎるので、近くで見守る人になりたい。