cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

スピ系の動画、おすすめに出てくるけど、どれもぜんっぜんしっくり来ない。


並木さんくらいが、まあ許せる。
でも、どれもぜんっぜんしっくり来ない。


もともとは、スピ系と見るや、何でも見てたのに。
何を見ても違和感がある。


それぞれの感性が違うから、それでいいんだ。
どの音楽が好きか?
というのと同じことだ。


他人と違う音楽が好きでも、間違いではない。
それと同じこと。



他人と違う感性が強くなってる。
だから、誰の話も納得しないのかも。



春分の日には、どう過ごしたらいいか、とかみんな色々言う。
でも、あんまり最後まで聞けない。


フィーリングで、しっくりくる人物だと思えば聞くけど。



しっくりくる人物ってなかなかいない。
都市伝説系にしても、最近、報道に惑わされすぎてて、微妙なエネルギー放ってて、見る気がしない。
なんか、変なエネルギー放ってる動画って、
見る前に分かる気がする。
決めつけかもしれないけど。