cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ネガティブな引き寄せが得意

職場で、景品が当たるイベントをやっていた。


イベントが遅くまでやると聞いて、出たくなくて、その日は、コッソリ帰った。


イベントに出ていないことがバレなさそうだ。
と、思った。



しかし、景品が当たってしまったら、サボったことがバレちゃうから、当たらないで欲しい。
と願った。


でも、そういう時に限って、当たる能力あるんだよな。
と、思ってたら、本当に当たった。



ジンクスみたいなネガティブな引き寄せが得意なんだと自覚した。


同じようなシチュエーションなら、いくらでも
引き寄せられるんじゃないか。
でも、同じようなシチュエーションって、なかなかないよね。
応用する方法、ないだろうか。