cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

想像するものが天下を取る

テレビはつまらないし、YouTubeは、ロシアだ、コロナだ、と同じような話ばかりする。


つまらない。もう飽きた。
もう自分で何か作るしかない。
‥という気持ちが、とてもとて強くなって、
絵でも描こうと思ってる。

紙に描いてもいいけどタブレットで描きたいなーと思って、電気屋さんで調べてきた。


絵は得意じゃないけど、絵で表現できたら、自分の世界をもっと表せるので、面白そうだ。


昔から、表現することにしか興味ない。
言葉でもなんでもいいから、伝えることにしか。


子供の頃、娯楽がないので仕方なく絵を描いてたけど、センスがなくて、下手で、あまり楽しいとは思えなかった。


でも、うまくなって、ビジョンを伝えることができたら楽しいだろう。
伝えるしか興味ないとか、本当に昔から風属性だった。


なんだか、これからの時代、想像するものが天下を取るような時代がくる気がする。


天下、って言い方を変えるなら、
想像するものが、人々の考えを支配するというか。


すでにそうなってるんだけど、
もっとそれが誰の目にも分かりやすくなる時代がくる。