cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

薔薇王の葬列を見た。リチャードになりきって見ているけど、

自分の兄を処刑させてしまうなんて、とても辛い。


一番信頼できる兄だったのに。



話変わるけど、ゲームをしていて、
「この中で、一番信頼している者にキスをしろ」

と言われたリチャードが、選んだのはケイツビーだった。
キスしそうになったところで、「冗談だ」
と言われてお預けに。



ケイツビーは、「好きな人がいる」、と言ってたけど、絶対にリチャードのことだろうと思った。


ケイツビーの思いが報われてほしい。
でも、私は絶対にヘンリー推しだけど。



ヘンリーが死んでないと信じてる。


今日は酒のんだら気持ち悪くなった。
疲れてると妙にまわる気がする。