cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

やりすぎ都市伝説

やりすぎ都市伝説で、印象に残ったこと。

●第4次大戦はもう始まってる、
それは、AIによるものだ、


●日本には、◯◯があるから戦争は、まだ大丈夫だけど、首都が移動すると起こる、


●寝ても歩いても、稼げるようになる。
そんなアプリがある。


漫画村を見るたびに北朝鮮を支援してしまってた?

●isは汚い爆弾をばらまく?



一番印象に残ったのは、「AI怖い煽り」だった。
放送後のYouTubeライブでは、「仲間が大事」と、「選挙行け」

を言ってそうだった。



どんなに関さんに煽られても、私の心はもうビクともしなかった。
彼の言うような不穏な、未来は待っていない。


未来は、自分が願った世界線にひっぱられていく。私の世界線は、そっちじゃないから。



気が向いたら、やりすぎ都市伝説、もう一度見直そうと思うけど、気が向かない可能性が高い。


やりすぎ都市伝説の放送を、魔女の宅急便と交互に見ていた。
魔女の宅急便って、何回見ても面白いからすごいよねー。