cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ウツには、肉を。


仕事で、薄暗い部屋にいると、ウツ傾向になりそうになる。
そういえば、日当たりが悪い部屋で暮らしてた時、頭がおかしくなりそうだった。


北欧だかの、日照時間の少ない国では、ウツが多いとかいうよね。
最近、お天気もパッとしないから、ウツ傾向の人は、注意だ。


精神安定の物質、トリプトファンは赤みの魚や肉に多く入ってる。

私は、心がヤバいと思ったら、意識して肉を食べている。


スピリチュアル好きは、ベジタリアンが多いけど、心が壊れる場合があるので、
たまには、肉を食べた方がいい。
まあ、赤みの魚が買えれば、そっちでいいけど。高い。


ベジタリアンで肉を食べずに精神不安定になってる人を、何人も見てきた。
カッコつけてても、精神が崩壊したんじゃ、どうしようもないと思うんだ。



CBDオイル飲んでるけど、最近の日当たりの悪さのせいか、自分の中のウツ部分がブクブクしているのを感じるので、肉を食べている。



うーん、考えてみると、上島さんって、
本当に亡くなった可能性もあるのかな。