cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

「絶対に、こういう風に生きたい」
というものがないから、やりたくない仕事やって暮らしてる。



好きじゃないことをやって暮らすのは、仕方ないと思ってる。



たくさんお金があって、いつの瞬間も好きなことをしていいのなら、海外旅行に行くし、
薔薇を育てるし、音楽を習うし、物語を書く。


人目を気にせずに、思いっきり行動するのが、やってみたいこと。
いつでも人目が気になるから、思いっきり行動できてない。


ひとりで、いろんな場所に行ってみたい。
誰にも依存せずに行きたい。
ひとりを、もっと楽しめるようになりたい。


誰かといて嫌な思いするくらいなら、ずーっとひとりで過ごしたい。