cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

タバコ

友人がタバコをくれた。ワクチンのシェディングに効果があるらしい。


私は、シェディング自体、信じていないけどね。

ライターもないので、お香に火をつけて、そこからタバコに火をつけた。
タバコを吸うなんて、無理して悪ぶってた中学の頃以来だ。



おいしいんだけど、吸い方がヘタクソなせいか、煙が顔にきて、けむくて、目が痛くなる。

サンジって、こんな思いして吸ってるのか。
なんか、めちゃくちゃすぐに吸い終わった。



これも、やり方がヘタクソなせいなんだろうか。
サンジは、こんなのを吸いながら戦うとか、あちこちヤケドしそうで危ない。




私みたいに、気を失うように寝ちゃう人間には、タバコは危なくて向いてない。
絶対に寝ない保証がある時しか、吸わないようにしよう。