cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

今、起こってること。

闇の崩壊が始まってる。


へ○ぞうが辞任したり、世界のリーダーが何人もやめたり、統○教会の闇が暴かれたり。


トランプが家宅捜査されてる、という情報もある。



古い支配者グループと、
新しい支配者グループとの戦いなのかも、
と思う。



これは、私の妄想なんだけどね。



古い支配者グループは、ザ○スやローマ○皇
など、大富豪や、王族、宗教家、政治家などのグループ。



新しい支配者グループは、世界の支配をAIに任せようとするグループで、
イー○ンマスク、ト○ンプ、プー○ン、ガーファなどの企業。



古い支配者と新しい支配者が戦っていて、
古い支配者が、どんどん処分されてるフェーズに入ってるんだと思う。


古い支配者も、ただ殺されたり逮捕されるだけじゃなく、抵抗を続けていて、
新しい支配者側の人間に攻撃をしかけている。



その動きが、トランプ家宅捜査なのかな、と思う。


トランプのことだから、ただ捕まるだけじゃなくて、古い支配者たちを捕まえるための作戦があるんだ、
という噂がある。



古い支配者が滅びて、世界はどんどん良い方向に進んでいる。



この変革を「正義が悪を滅ぼしてる」
と、とらえてる人が多いけど、
新しい支配者が、絶対的な正義とも思わない。



今までの支配者よりは、よさそうに見えるけど、理解できないようなことも始めそう。
AIに支配されてる世の中になったら。