cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

モデルナの工場が日本に。

●モデルナの工場が日本に

日本にモデルナワクチンの工場ができるらしい。

日本人が世界で一番💀が好きだから、当然なのかなー。これには、💀マニアの人も大喜びかな?

 

●歯科医が優遇される日本

今回のコロナ禍により、なぜか歯科医がワクチン接種会場でワクチン打つことになり、

その給料は看護師の16倍だとか。

 

 

さらに、歯科検診が義務化されるようになったとか。

なんだか、歯科医が政治家にワイロしたせいで、政府から優遇されるようになったようにしか見えない。

 

 

歯科医は、患者の腕に注射打ったことなかったのに、ワクチン注射の仕事で、かなり稼げるようになり、歯科検診の義務化でさらに稼げるようになったと。

 

 

歯科医が政治家にワイロした結果、

なんだろうね。汚職まみれの日本。