cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

日本の米が、

そういえば、イギリスがTPP加入、日本の輸出米に関税なくすようだ。

 

 

つまり、イギリスは、日本の米が安く買えるようになった。

 

 

、、、まさかとは思うけど、日本の米が全部外国に売られて、日本人が米を手に入れられなくなる、

なんてことないでしょうね???

 

 

日本の政治は腐ってるから、日本人に米を渡らないようにする、なんて可能性、あり得る。

 

 

日本の総理大臣は、外国人の留学生にお金を配り、外国にお金を配り歩き、

 

「外国人は国の宝」とか言ってるし。

 

 

食料難について噂されてたけど、やっぱり起こる可能性あるから、準備しといた方がいいかもしれない。

 

 

全然話は変わるけど、今日見たネットニュースで、二つの記事でプロテインを勧められていて気持ち悪かった。

 

そんなにプロテイン飲ませたいなんて、なんか仕込んだの?

と、思わずにはいられなかった。

 

あまりしつこく勧められると、罠なんだろうか?と疑う。

 

ワクチンもそうだけど。