cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

空から まかれてる?

ビル・ゲイツが温暖化対策のために、太陽を遮ることを提案しているらしい。

人々が太陽を浴びれなくなれば、健康も精神も悪化してしまうかもしれない。

 

最近、職場の人間が声がかれていたり、自分自身もよく咳がでる。

知り合いでも、急に体調が悪くなって人工呼吸器をつけるようになった人もいる。

 

 

最近、空から何かをまかれているような気がする。

 

そんなことを思ってたら、私とおんなじことを思ってたYouTuberがいた。

 

沖縄でケムトレを見かけたというYouTuberも、いた。

 

 

最近、沖縄でコロナが流行ってるらしい。

沖縄はワクチン接種率も少ないため、

バイ菌をまかれて流行らせられてるかもしれない。

 

 

なんて、ことを思ってしまった。