cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

外国人の方が多くなる未来。

移民ができる仕事の幅が増えるし、家族を呼び寄せやすくなるし、永住権を10年で取れるようになるらしい。


これからの時代、日本人よりも、外国人の方が多くなるかもしれない。
永住権を取るのが、こんなに簡単になってしまうなんて、貧しい国の人々が日本を目指してやってくるだろう。



そうなったら、日本人は仕事を取られてしまうかもね?
誰でもできる仕事なら、外国人に奪われるかも。


すごい時代になってきた。



というか、こんなに外国人が働きやすくしたら、日本人は、生き残れるの?



「貧しい国の人々なら、文句言わずに働くから、
外国人の方がいいね」、ってなって、



日本人が仕事にあぶれないか、心配。