cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

政治家なんて、マスコットキャラクター

コロナ死より、60歳以下の自殺の方が多いらしい。

コロナによる行動制限による孤立とか、
行動制限のせいで店がつぶれたりして、
仕事がなくなったこととも関係あるかもしれない。


2020年、2021年は自殺者が、2万人以上もいたらしい。



今の若者は、私の頃よりももっと、仕事を得るのに苦労しているんだ。
国はちゃんと支援しているのかな?

この国のことだから、絶対に支援しないよね。



この国は、外国人には、お金配るし、
移民にはサービスするけど、日本人には厳しい。



そして、水道や郵便局など、大切なものを外国に売ってしまう。
それなのに、国民はそういう売国政権を、
ずーっと支持し続けている。



どうせ、安倍ちゃんの国葬も、するんだろう。
安倍ちゃんは、外国やお友達政治家にお金をプレゼントしまくった政治家だ。

国葬なんか、いらない。



安倍ちゃんは、売国しまくってたのに、支持率がずっと高かったのが印象的だった。


日本人は どMだから、自分たちの税金が配られるのが嬉しいんだろうな。




安倍ちゃんの国葬は、統一教会の信者が、ボランティアでかり出されるんだろう。
葬儀代にかかるお金を、かなりケチるくせに、高い葬儀代を、請求してくるんだろうね。


そして、そのお金は政治家のポケットに入るんだ。いつも、この調子。




国民がどんなに困ってても、政府は助けず、
外国にお金を配ったり、日本を売ることしかしない。



ちょっと調べればすぐわかることだけど、
政治家が、政治を動かしてはいない。


日米合同委員会で、アメリカ様や統一教会の人が決めたことを
さも、自分たちで、決めたように演じてるだけ。



政治は、世界の支配者に動かされてる。
政治家なんて、支配者を見えなくさせるための、マスコットキャラクターでしかないんだ。