cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

同情を集めるために、起こされた?

安倍元首相銃撃事件。
これは、同情票を集めるために起こされた、という噂がある。


今回の選挙は、日本を守る最後のチャンスになるかもしれない。



自民党は、郵便局や水道を外国に売り渡してきた。日本の水道はフランスの会社に売られたらしい。
4月から水質の基準が変わった。
今後、料金が高くなる可能性だってある。



自民党は、移民を増やして、日本人の職を奪い、
派遣法で正社員になりづらくした。
種子法廃止で日本の種を守るのをやめた。



日本人には、ほとんど給付金を配らないけど、
外国から来た留学生には、お金を10万円配り、
外交でも、お金をじゃんじゃん、プレゼントしていた。

たとえば、トランプ大統領の娘に、57億円プレゼントしていたこともある。



自民党に勝たせたら、また日本が売られ、
外国にお金が配られ、悪い仕組みを導入され、生活が苦しくなっていくだろう。



日本を守れるのは、有権者である、あなたにかかってる。冷静に判断してほしい。
テレビを見て、感動の茶番に流されないで、
日本を守ることを考えてほしい。