cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

イエスの子孫

シンゲンさんのやりすぎ都市伝説の考察を聞いた。

 

 

彼によると、

「真の聖杯の姿が明らかになる」

とは、イエスの子孫が現れる、

という可能性もある。

…という。

 

 

エスの子孫は存在しているかもしれない。

エスマグダラのマリアと子どもを作ったと言われている。

 

 

「南フランスで宝を見つけた神父さんが、大金持ちになった。」

という話が伝わっている。(レンヌル・シャトー)

 

 

その宝とは、イエスの子孫のことで、

口止め料をもらったのではないかと思う。

 

 

私は、イエスの子孫は、ジャック・ド・モレーではないかと思う。

 

ジャック・ド・モレーは、テンプル騎士団の総長。

 

 

一時期、テンプル騎士団が教会をしのぐほどに権力を得たのは、彼がキリストの子孫だったせいではないかと思う。

 

 

エスの姿を写し出していると言われる、トリノの聖骸布

その布は、イエスの没後1000年以上後のものだったことが判明。

布の年代が、ジャック・ド・モレーのいた頃と一致する。

 

 

聖骸布に写し出された顔は、ジャック・ド・モレーの肖像画顔に似ている。

 

 

なぜキリスト教会は、ジャック・ド・モレーの聖骸布を、キリストのように大切に保管していたのか?

 

と、考えるとやはり、ジャックがキリストの子孫だったからではないのかと思う。