cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2020-08-05から1日間の記事一覧

金粉の奇跡?

奇跡的なことが立て続いて起こってた。 何が起きたんだろう? 自分を信じていたおかげなんだ、と納得させていたけど、 奇跡の始まる8日前から毎日、金粉を飲んでたことがわかった。 金粉って、こんなに即効性があるの!? それともプラセボ効果のせい? 毎…

アセンションって、自分とつながること。

「アセンション目指して」 なんて、大げさだなーと思う。 アセンションって、自分とつながること。 自分とつながってない人なんて、死にかけの人以外いない。 自分と深くつながるには、 自分の食べたいもの、行きたい場所、やりたいこと、選びたいもの、好き…

ベジタリアンをやめる

スピリチュアル系ってベジタリアンの傾向がある。 私もで、肉を食べたら、波動が下がるとか思ってた。 でも、「肉=波動下がる」 って意識していない人にとってはむしろ上がるものだったりするから、本当は、 気にするものでもない。 それに、夢の実現のため…

卒業生たちが送る言葉

最近、コロナで学校行事がつぶれているという話を聞いた。 ということは、卒業生たちが送る言葉、「呼びかけ」はどうなるんだろうと 妄想した。 いまどきは呼びかけってやらないのだろうか? 「私たちは今日、旅立ちます。(全員)旅立ちます 浮かんでくるのは…

人の写真を見て、旅行したことになってませんか?

「アシュタールとチャネリングしている人が、こう言っていましたよ。」 という動画を見た。 毎回、アシュタールとチャネリングしている人のブログを紹介する動画。 それってなんとなく、 人が撮った写真を見て、旅行に行った気になっているように見えた。 友…