cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

人の写真を見て、旅行したことになってませんか?

「アシュタールとチャネリングしている人が、こう言っていましたよ。」

という動画を見た。

毎回、アシュタールとチャネリングしている人のブログを紹介する動画。

 

 

 

それってなんとなく、

人が撮った写真を見て、旅行に行った気になっているように見えた。

友達にパリの写真を見せられて、

「パリは最高だよなー!また行きたい」って言ってるような。

 

 

 

それでも、全然いいのかもしれないけど、

その情報って、その人が見たもの、その人に与えられたものだから、

他人のカメラのレンズで見た情報が、あなたにとっては真実だろうか?

 

 

友達がとってきたパリの写真は、きれいな建物ばかりだったかもしれないが、

あなたにとってのパリは、ホームレスが目に付いたりとか、差別があったりとか、

違うものかもしれないよ?

 

 

だから、誰かのチャネリングなんて、人がとってきた写真みたいなものなんだよ?

などと、余計なお世話なことを考えた。

こういう余計なお世話って、ジャッジっていうのかな~。

 

 

 

最初は、人の撮ってきた写真から入って、だんだん本当に自分で旅行したいと

思うようになるものだから、導入はそれでもいいのかもしれない。