cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-02-24から1日間の記事一覧

釣りをするおじさんの夢

夢を見た。 今日は、新しい職場の初日。 と言っても、なぜか前の職場で出会った人たちがいる。 仕事が始まる時間を待ちながら、自分の持ってきたノートをパラパラとめくってみた。 そのノートは日記帳だった。カレンダーもついている。 あと一月分で、終わる…

地下掃討作戦終了?

●昨日、ホワイトハウス周辺からずっと煙が出ていた。 ●昨日、ホワイトハウスの柵が撤去された。 ●昨日、レーガン空港からずっと煙が出ていた。 このことは、現地のメディアでも取り上げてないらしい。 ・・・・・地下掃討作戦終了か? ●大物投資家のバフェッ…

半旗

ワシントンDCで、半旗がかかげられている。 wikiぺディアによると、 アメリカ合衆国 2004年のロナルド・レーガン元大統領死去の際にホワイトハウスに掲げられた半旗 現職の大統領、元大統領の死亡時 死亡後30日間 現職の副大統領、元副大統領、連邦議…

ワシントンDCの煙2

2021年2月23日 22時~翌日0時頃 2021年2月24日 4時ごろ煙は、おさまっていた。 23日16時ごろ、沖縄おばばさんという方がホワイトハウス近くのオベリスクの奥から 煙が上がっている、と動画にしていた。 レーガン空港でも煙が上がって…