cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-06-29から1日間の記事一覧

私は他人がワクチンでどうなろうが興味はない。 どうなろうが自由だから、口出ししたくない。 ただコロナ脳によって生活が不便になることが耐えられないので、 コロナ脳を滅ぼすべく、コロナ脳には、ワクチンを進めていこうと堅く心に誓った。

ワクチンの副作用

コロナワクチンの副作用で、こうなる。 こんな人ばかりじゃないだろうけど。 このサイトで紹介されてた。 https://prettyworld.muragon.com/entry/23.html 私としては、コロナ脳がワクチンで、あれするのは、利益しかないので、 どんどん打ってほしい。 2週…

道路は、コロナより怖いです!!

道路を歩く方がコロナの27倍怖い。 というデータが厚生労働省から出ている。 なので、みなさんこれからは道路を歩くのも車に乗るのも、やめましょう!! コロナ死よりも、交通事故死は、7倍多いです。 コロナよりも死ぬ方法で通勤通学はやめましょう‼️ 命は大…

コロナ脳にワクチンを打たせたい

今年5月くらいからだろうか、車が異常なほど混むようになった。 コロナ脳がみんなで車に乗るようになって、車が混みすぎて毎日大渋滞している。 おかげで、出発する時間を早くしなければならなくなった。 私は、コロナ脳には、いなくなってほしいので、 ど…

人類の歴史は2031年に終わると、リンゴ農家の木○さんが宇宙人からアブダクションして見せられたという。 あと10年、どうやって生きますかね。 逆にあと10年しかないと思うと、もう少しやりたいことをやってもいいような気がしてくる。 ワクチンの人は、3年で…

疲れがたまっていて、頭おかしくなりそうだった。 けど今日は、仕事に余裕あって、心が穏やかに戻った。 疲れてる時は、休みの日は、 何もしないようにしよう。 7月3日にトランプの集会があるらしい。 Qアノンたちは騒いでるけど、それはアメリカの問題でし…