cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

コロナ脳にワクチンを打たせたい

今年5月くらいからだろうか、車が異常なほど混むようになった。


コロナ脳がみんなで車に乗るようになって、車が混みすぎて毎日大渋滞している。
おかげで、出発する時間を早くしなければならなくなった。


私は、コロナ脳には、いなくなってほしいので、
どんどんワクチンを打ってもらいたい。
コロナ脳に、早くワクチンを打つように説得してまわろうかな、と思ってる。


どうしたらコロナ脳に、早くワクチンを打たせられるか、いいアイディアを考えてる。



二度打った人が、もう二度打つ方法もないだろうか。
変異株のワクチン開発して、
新型コロナワクチンの二週間後に、
変異株のワクチンを打てばいいんだと思う。



そしたら、渋滞も減るかもしれない。