cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

2021-07-30から1日間の記事一覧

最近、街録というYouTube動画をよく見ている。 波乱万丈な人生を送ってきた人にインタビューするような番組だ。 これを見てると、酷い家庭に育った人を目の当たりにする。 いつも、家族の中で自分だけ御飯をもらえなかったとか、 父親と姉が関係を持っていた…

オリンピックの開会式、もっと日本らしい音楽や出し物だったら良かったなー、って、 そればっかり考えてる。 日本の音楽といえば、やっぱり、 和楽器。和楽器といえば、和楽器バンド。 開会式演奏は、和楽器バンドがやれば良いのに、何年も前から、そう思っ…

知り合いがPCR陽性になり、高熱や筋肉痛で苦しんでいた。 現在、隔離をしている。 私は、おととい肩の痛みがひどすぎた。 熱は出なかったけど。 検査をしたいけど、どうせ結果はすぐに出ないから、明日でいいや、を繰り返している。 私は、コロナの存在を否…

中日の投手、ワクチン打って重症。

中日の木下雄介投手が、ワクチン打って数日後に心臓に問題が発生。 人工呼吸器を外すこともできなくなってしまったらしい。 このニュースは、週間新潮だけ報道している。 木下投手は、年齢27歳。 ワクチン副作用に苦しむのは、年寄りばかりだと思ってたが、…