cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アミちいさな宇宙人

アミちいさな宇宙人」の1~3巻すべてを読み終わった。

この本は、この前亡くなった漫画家のさくらももこ氏が挿絵を描いていた。

 

物語のように書かれているけど、見てきたように具体的なことが

書かれていて、この本は真実が書かれているんだと思う。

 

自分が興味深いと思ったのは、進歩のレベルの話とか、地球の地底の文明のこととか、

人間がどうやって創られたか、肉食のこと、シャンバラのこと、

すべてのものは愛できてること、アトランティスのこと。

 

1ページごとに衝撃がありすぎて、私の頭じゃなかなか処理できなかったりした。

線を引いたりして何回も読もうと思ってる。

 

いくつかの分からなかったことについて、納得できる答えを得ることができた。

真実を知る一つの材料になると思った。