cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

一瞬の宝石

今日は、お出かけしてきた。目の前に見えることは、すべて現実に起こっている光景なのに、

作りものに見えるほど、すばらしかった。

f:id:cleopatrabentou:20180831215529j:plain

移動し続ける魚たちが この位置にくるのは 今のこの瞬間だけ。

もう二度と、すべての魚が さっきの位置にくることはないだろう。

常に形を変え続けるアート。

もしかしたら、神様も この私たちを見てそう思ってるのかもしれない。

 

私たちは、「今」というスライスされた時空をずっと移動していってる。

同じ時空に い続けることはできない。

 

 

なんか、感動的だね。

こんな私たちを見て、神は「一瞬の宝石みたい」って涙を流してくれている気がした。今の私の気持ちみたいに。

 

そして、占いに行ったら、「あなたはこれから、今までと違うジャンルのことをやる」のようなことを言われた。そうなるといいけど。

 

今日は、天使に関する本を注文した。その本を読むと もっとつながりやすくなるらしい。

龍の次は天使を見てみたい!

 

龍がいるんだから、天使も余裕でいると思う。

 

 

そんなことを考えていた時、ある曲が頭に浮かんだ。

聞いたことがある曲だった。

調べてみたら、シンディローパーの「time after time」

という曲だった。

 

「私のことを、見つけてくれるのを待っている。」

そんな歌詞だった。

私の都合のいい妄想だけど、

 

 

天使が「見つけてくれるのを待ってる」

って言ってるのかも?って、思ったりした。

・・・やっぱり頭おかしいよね。すいません。