cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

バイキングで、ハンターバイデンを取り上げると言っていたが・・・・

●バイキングが、ハンターバイデンのことを放送する!?

 

情報番組バイキングで。

 

「トランプさんのことばっかり特集してきたけど、ハンターバイデンのことを取り上げないのは不公平だ」

という、北村弁護士の発言を受けて、

 

「わかりました。来週はハンターバイデンをやります」

と、坂上忍が発言。

 

 

しかし、その一週間後である今日の放送では、ハンターバイデンのことをまったく取り上げなかった。

ハンターは中国からお金をもらっているというし、薬中毒者で、家族との性関係もある。

お昼の情報番組にしたら、ちょっと重過ぎる内容だったのか?

 

もともと、DSに支配されたフジテレビでは、この内容は厳しいだろう。

 

 

アメリカの南部3州がCNNの放送権を停止しているらしい。

 

「真実性を欠いている。」と、

ミシシッピアラバマルイジアナの3州がCNNの放送を停止したらしい。

CNNは、クリントン財団が運営している。

 

 

 

ごめんなさい、確認したところ、CNN停止のニュースは真実かは怪しいです。

虚構新聞みたいなサイトで書かれている情報らしいので。