cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

黒いスフィンクス

ハッキリとしたことが何もわからない。
でも、何かが起こっている気がする。
たくさんの軍の飛行機が来てたり、監獄船?が来てたり、アドレノの芸能人がおばあちゃんみたいになってたり、

兆候はただそれだけなんだけど。


最近は、アトランティスのことが気になって調べてた。
頭でわかるよりも、感覚で理解したいから、頭使わないで理解できたら、いいのに。
最近、ハトホルのことが気になってた。



彼女は、長いエルフみたいな耳を持ってる。


彼女がアバターみたいな顔にも思えた。
別に青くは描かれないけど。



アトランティス人トートの残した言葉には、
スフィンクスの下には宇宙船があるという。
必要な時に使えるという。


どこかのブログで、スフィンクスの下を掘ろうとしたら軍に止められた、という話を読んだけど、どうして止められてしまうんだろう。



そういえば、スフィンクスは日本の狛犬のように、二つでひとつのハズ。
「戦車」のタロットカードにも、
二つのスフィンクスが描かれている。





もうひとつはどこにいったんだろう?



どこかに黒いスフィンクスが眠ってるのかな。
f:id:cleopatrabentou:20211026123453j:plain




今日も課題がやりたくなくて脱線している。