cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

宇宙さんにお金を頼む

今日はタロットカードを探しに都会の大きな本屋に行ったのに、手に入らなかった。
タロットカード自体が種類が少なくて。


しかたなく、色んな本を立ち読みした。
旅行本を読みあさった。
ヨーロッパの景色って、見るだけでワクワクする❤️見てるだけでニヤけてくる😍
最高すぎる!!



でも、インドもいいし、フィンランド、ロシアも気になる。
チベットも。



ナオキマンとバシャールの対談の本を読んだ。
地底人は、物理的な地底じゃなくて、異次元にいるということが書かれてた。


あとミステリーサークルのほとんどが、地球由来のものが作ってるとか、
猫は異次元を見れるとか、
妖精は地球の自然の集合意識とか。
割りと知ってるくらいの情報だった。



帰りにどSの宇宙さんの本読んでたら、
宇宙へのお金をお願いする時は、「何に使うのでいくら必要だ」という具体的なお願いをするのがいいらしい。
しかも、その願いでみんなが幸せになるように設定するといいらしい。



「◯月×日のオーロラツアーまでに、必要なお金が30万円そろいました!

その写真を見てたくさんの人が癒されました!」

こんな感じだろうか。



さらに、「使ってない通帳に数字書き込むといい」というので、手作り通帳を作ってみようと思う。