cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

心も体も状態悪い。
喉が痛すぎて口が大きく開けられないほどだ。
口内炎はハチミツ塗ったら良くなってきた気がする。


何をしてても喉の痛みが気になる。
さらにあの教祖のこと、ばかり考えてる。

アセンションしたことないくせに、アセンションした気になってる人ばっかりだ」というツイートも見た。



あの人がアセンションしたってのが信じられない。
5次元体験した直後って、これもこれも、自分だったんだ、っていうつなぎめを感じていて、
一人じゃないってわかって、幸せで嬉しかった。



(今はその状態じゃないが。)
彼女が目を覚ましてるというなら、
感じ方は違うとしても、似たような状態にあるはずで、

それなら、「盗作された」とか
「あなたは目覚めない」とか、他人を攻撃するような気にはなれないだろう。




盗作されたとしても、自分がオリジナルだって自信があれば、偽物にはついてこない、
ってわかるから、わざわざブチギレ動画出すこともない。

結局、嫉妬したのでしょうね。
彼女は以前から、人を攻撃して炎上商法するタイプの人間らしい。



こんな人物にかなり時間を使ってる今の自分も似たような波動してる。