cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

波動は伝染する。

波動は伝染する。能力者に会いまくってたら龍を見たし、
意識高い系に会ってたら意識高くなる。


ただ、あまりにも波動のレベルの差がありすぎると、
一緒にいて疲れたり、一緒にいられないようなアクシデントが起こり、
一緒にいられないようになる仕組みになってるようだ。



思考によって、波動は上がったり下がったりしている。

意識低く過ごすのか、
意識高く過ごすのかによって、
与えられる未来は変わってくる。


空を見上げて星や夕日を見るのか、
下ばかり見て、犬のフンやゴミばかり見るのか、
という違いなのかもしれない。


上を見てると広い視野で、人生に冒険と奇跡が、
下を見てると狭い視野で、つまらない人生が、
手に入る。



自分の部屋から出ている人は、自分の部屋にいる人より、意識が高いと言えるかもしれない。
ほとんどの場合、外に出るために身なりを整えたりという行動をしているから。


「用事がなければ外に行っちゃダメ」という気がしていたけど、
波動を腐らせないためにも、外に出ていかなければならない。

自分の場合は、家の中にずっといると心が腐る。