cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

手離す。

仕事で自信を失うようなことがあって、傷ついてた。最近ずっと現実逃避気味で波動は下がりまくっていた。


でも友達に話をすることで考えは整理できて、
悩みの迷路から出られたと考えていた。


そしたら、頭にある曲が流れてきた。
その曲の名前も知らなかったので調べた。
その歌詞は、「多くのことは期待されてない」と歌ってた。

最近、波動低すぎてチャネリングしなかったけど久々にチャネリングした。
ちひろなうライブ聞き流してたせいだろうか。


最新のびこさんの動画見た。しかし何回聞いてもよくわからない。波動下がりまくってるせいかもしれない。この頃、スピリチュアル系の動画見てもピンとこないことが続いてた。


スピリチュアル系の人はみんな、「手離せ」ということを言うけど、お金に対する執着を手放して、浮浪者みたいに生きていける人はどれくらいいるんだろう。

スピリチュアルを説いてる人たちは、
全てを手離して浮浪者みたいにその日暮らしできるの?と思った。


自分にはできない。
常識を歪めて、違う次元を生きはじめる時、
そのように生きられるのかもしれない。
なぜだか、その暮らしは、すぐそこにあると意識のどこかで知っている。
そこにいくには、やはり瞑想が必要だと思う。