cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

金持ちになって変わってしまった人。

人間を波動で見るようにしている。

ホームレスのような格好をしていても意識の高い人はいるし、

リッチな人でも、意識の低い人はいるだろう。

 

 

波動を見分けるのは、直感的なものを頼りにしてる。

根拠を求める人なら、こんな話 ついていけないだろうけど。

 

 

たとえば、「AKBとジャニーズは似たような意識を持っている」って感じることがある。ただ単に「同じような仕事をしている」からそう感じるのかもしれないけど。

 

2つのグループには、「よく見られたい。気に入られたい」という意識があるように思う。

人気商売なんだから、よく見られたいのは当たり前で、そういう意識を持つのは仕事柄、仕方ないことだ。

 

 

ところで、最近の江○さんもAKBと同じような意識を持っているように思う。

昔の江○さんって、ポリシーからくる発言をしていた気がするけど、

最近の江○さんって、ラジオ動画とかちょっと聞いても、「大勢に気に入られたい」意識が強い気がする。

大多数の人間にすり寄って媚売ってるようにしか見えなくなった。

ポリシーみたいなものがちょっと感じられない。

 

 

これって、「意識を感じる」というよりただの発言を聞いた感想かもしれないね。

 

人はお金をたくさん得ると変わってしまうのかな。