cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

地球という生命体

イナンナの動画を見てたら、ビビッと来た。

私たちは一つの生命体だ。

 

地球っていう一つの生命体。

何度も何度も生まれ変わって、∞の形の時間を過ごしてる。

細胞のように、滅びて、また生まれるという時を繰り返してる。

 

死んでまた生まれて、次元のレベルをあげて、成長をしてきた生命体。

地球の生物の意識は、本当は 全てつながっているけど、

低い次元から見るとバラバラに見える。

 

一つの物質の粒子が、遠くから見るとくっついてるのに、

近くから見ると離れているように。

 

一人の意識が高くなると、他のものの意識も上げられる。

赤い衣類と一緒に洗ったら、他のものも赤くなるように。

 

そういうことが今、地球規模で起こってる。

この流れを加速していくことに、自分は協力していきたい。

そのためには、人を助けることを考え、

他人がばら撒いてくれた愛の波動を拾い集めていきたい。

 

愛を与えることができなければ、愛の波動を受け取ることをしていこう。

よく分からないけど、さっきから書いてるというより、書かされてる気がする。

 

シュタインズゲートの続編をずっと待ってた。8年も待たされたけど、

次元が大きく動く時だから、続編が今放送することになったのかもしれない。

偶然に見えることも、偶然じゃない。