cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

勝手にツアー申し込まれる夢

昨日、変な時間に寝て夢を見た。

夢の中で親にインド行きツアーを勝手に申し込まれる夢だった。

考えて見たら、前からインドはいきたかった国だ。

 

でも、今はお金が全然ないから無理だけど。

 

 

そこに行きたくなるってのは、そこが呼んでる時だって言う。

インドが呼んでるのかもしれない。

でも、インドって衛生的にどうなのかな?

特に今は人気なさそうな気がする。

 

 

前に旅行にいったときに嫌なことがあったことを思い出した。

一人で飛行機に乗ってたら、まったく知らない人から、ディスられ続けていたことを思い出した。

こういう、野良犬にかまれるようなことがよくある。

「あいつなら噛み付いてもいいだろう」と、知らない人から攻撃の的にされる。

スピリチュアル的に言うと、「自分はすぐに攻撃の的にされる」という

設定をしているせいなんだ。

 

今しか存在していないから、過去は思い込みでしかない。

いつでも変えられるんだ。

 

 

今朝は夢で、テレパシーおばさんと言われている夢を見た。

将来テレパシー使いこなしてそう呼ばれるようになるのかもしれない。

そうだったらいいな。

 

www.youtube.com

アニマルコミュニケーターの動画ばかり見ていたんだけど、

コミュニケーたーと猫ちゃんが会話する動画が面白かった。

 

プライドの高い猫ちゃんで、「私はお姫様だから、おばあちゃんと呼ぶのはやめて!!」

とか、「私に似合うケースを用意しなさい!!」とか

「私がショーキャットになれなかった、なんて話はやめてちょうだい!!」

とか、言っているとのことだった。

 

神経質そうな見た目で、確かにプライドが高そうに見えた。

もしかしたら、爆笑されてることにも腹を立ててるのかもしれないと思った。

 

 

アニマルコミュニケーターの動画をたくさん見たけど、結局この職業は、チャネラーってことが分かった。練習する環境にさえ恵まれればこの能力を育てることはできそうな気がする。