cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

いつから人が大嫌いになったんだろう。

毎日ただ働いてるだけで自分の夢に向かってないなー、と思う。


せめて、夢をイメージをしよう。
可愛い家に住んで、


音楽をやりながら田舎でひっそりと暮らしたい。


働く必要もなく、のんびりと本でも読みながら野菜でも作りながら暮らす。
猫を飼う。


仕事しないで否定されないで生きれればいい。


‥‥これを考えたときに、やっぱり癒さなければならない部分があるなーと思った。


人間は否定する生き物だから、否定を恐れてたらどうしようもないのに。


やっぱり人が怖いんだね?


霊が見えないし見たくないのは、人が嫌いだからだ。
見ることを許可していない。


妖精は好きだけど、霊は見たくない。
神や龍や妖精はいいけど、人間って苦手。



そういえば、常に、人が近くにくるのも、うっとうしいと思ってる。


人の近くにいるのって、息を止めてることだと、感じてる。
そういえば、気がついたら、自分の近くに来る人を、心の中で、ののしってる。



なんでこんなに人が大嫌いなんだろう。
こんなに人が嫌いなんだもん、好かれるハズないよね。
なるべく人に見つからないように生きようと思ってた。


変だね。
昔は、人といるのが好きで、毎日友達の家でゲーム見てたのに。


いつから、人が大嫌いになったんだろう。