cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

アセンションの波

kエンジェルさんのブログで、4月5日はアセンションの波が押し寄せる、という内容が書かれていた。
その情報を聞いたとき、頭の中に「あなたのとりこ」が流れた。



和訳歌詞
「涙の後に喜びが来るように
冬の後に花咲く季節が訪れる
何もかもが終わってしまったと思われる時にも
愛は勝ち誇って戻ってくるものだ


どうしても抗えず、あなたの方に引き寄せられてしまう、今までのように
どうしても抗えず、あなたに結びつくのを感じる」



まるで、宇宙の源への統合を表しているみたいな歌詞だ。


春分の日にもアセンションの波が来ていたけど、今回もすごい波が来ていると言われれば、確かにそんな気はしなくはない。