cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

ワクワクすること

2019年は特別な年だ。
並木良和さんに会って、憧れの人にも会えた。
それだけでも心は高まったのに、
目的をつかんで、チャレンジできている。


満足して過ごしていたら、天使のような白い羽がエールのように浮かんでいるのを何回か見たり、銀色の星が浮かんでいるのを見た。


そして、また導かれている。
アセンションは能力開発じゃない」って、スピリチュアルな人たちは言うけど、
能力を磨くことや、未知なるものに出会うことが、
私にとってのワクワクすることだから、

私には、アセンション=能力開発
に、なっちゃう。




最近、ワクワクばかりして、感覚が敏感になる。
ワクワクするものにばかり夢中になる。
アドレナリン爆発しそう。
初めてアセンションした時も、心臓が飛びだしそうなほど、ワクワクしていた。


思い出した。
学生の頃、ドッジボールをやってた時、
ドキドキドキドキして、今みたいな感覚になったことがあった。
その時に、どういうわけだか、まわりがゆっくりに感じて、試合が終わるまで、ボールをよけ続けることができた。
あれは、アドレナリンがめちゃくちゃでていたせいなんだろうけど、


アセンションってそういう状態とも似ている。
体感する時間の感覚が変わるような感じ。


ワクワクしたら、面白いことが続いていく。
自分を優先して、ワクワクすることを貫かなきゃならない。