cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

チャネリング感覚鍛える動画

kエンジェルさんの最新の動画見てた。
エルリジュンさんの話聞いてたら、
突然、「今日の日はさようなら」が頭に流れた。


「いつまでもたえることなく友達でいよう」の部分。


「なんで?」と思っていたら、エルリジュンさんが「こんにちは、友達」というような宇宙存在のメッセージを紹介してた。


高次元存在のメッセージが、少しは私にも感じられてるのかな。


高次元の存在の話題の時、
「僕だけが見てた君のこと
悲しみも過去も未来も全て」
って歌が流れた。


エルリジュンさんの話は、感覚的すぎて正直わかりづらいけど、
この動画を見てるとチャネリング感覚が鍛えられるのかもしれない。


理解するんじゃなくて、感じようとする感覚が働く。
繋がってる人物を見ると、メッセージが降ってくる現象が起こる。しっかりつながってる人を見ると。