cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

魔法使いマーリン

今日は、友人と一緒に並木さんの動画を見た。
バラを見ながらハートを開くイメージワークをした。

「これをやると感性が強くなります」
並木さんは、そう言った。


そのあと、USJでイベントをやるのはどうかという話をしていた。
並木さんは、「USJには、魔法使いマーリンの気配がある」という話をした。



「魔法使いマーリン」という名前を復唱したら、
急にゾワーッと腕から背中から、鳥肌が立った。


友人も同時に、「今、なんかゾーッとした!」と言った。


心霊スポットのことを思い出して、同時にゾーッとした時の感覚に似ていた。



もしかしたら、マーリンが来たのかもしれない。
噂をしてたら本人が通りかかった、という現象なのかもしれないと思った。


ハートを開くワークをしたせいで、本当に感覚が敏感になったのかもしれない。
魔法使いマーリンとつながったんだ。


魔法使いとつながると、魔法のパワーを使えるかもしれないと思うとワクワクする。


ハートを開いてから、アセンデッドマスターの名前を呼ぶと、今回のようにつながることがあるかもしれないので、今後もチャレンジしてみようと思う。