cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

考えているものが目の前に現れる。

思っていることが、すぐに現実化する世の中になってきている。以前よりもチャネリングも受けやすくもなった。


ノウイングを見てたら、ある曲が流れた。意味はわからないけど。
「赤い風」
もしかして、天変地異の時のことだったりして。



ネガティブなことばかり考えてると、嫌な感じの人々に遭遇するし、
自分自身のことに夢中になっていると、何も起こらない。



最近、ある植物の名前が急に気になって、調べていた。


「こんな珍しい花が咲くんだ」と思っていたら、
その珍しい花が近所の庭に植えられていたので驚いた。



考えているものが目の前に現れたりする、不思議な世の中。
5次元の世界に移行中なのかも。



ポジティブな妄想でいっぱいにすると、簡単に叶う世界にいるのかもしれない。
というわけで、自分のことを美女だと思い込む妄想を続けている。