cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

松本人志

松本人志がかっこよすぎた。


吉本興業の中で、「松本興業」を作って宮迫たちを引き取らせてくれと頼み、
社長にも、明日会見させるというのだから。


そして、そう決まったことを自分の番組の生放送で伝えた。


生放送にこぎつけるのにも、大変だったハズだ。
疲れてそうな様子があった。



昨日の夜7時に
「後輩芸人達は不安よな。
松本 動きます」

とツイートしてから、
社長に連絡したり、ワイドナショーの生放送を交渉したり、動いてきたのだろう。




後輩たちを救うヒーローだ。
お笑いが好きでお笑いに助けられてきたから、
「お笑いが好きな人が好き」っていう気持ちから、この行動力は きてるらしい。

なんでそんなかっこいいんですか。



自分も確かにお笑いに助けられてきたよ。
宮迫さんにも元気をもらってた。
だから、助かってほしいと思ってた。



こんなかっこよく後輩のピンチを救う人、
現実に初めて見た。
世の中捨てたもんじゃないよね。
ヒーローって本当にいるんだ。