cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

超能力開発

今日はユリゲラーのCDを聞いて超能力開発をしていた。
やってみたら、手をぐにゃぐにゃにして、スプーンを捻ると、

自分の手と一緒に、スプーンもぐにゃっと少し動くことに気づいた。

「ぐにゃぐにゃしてるのが、自分の手なんだかスプーンなんだかわからない」という感覚でスプーンを捻ったり曲げたりすると少し曲げられる。



それを一時間くらいやったあとに、額の奥が痛くなった。


スピリチュアル的にとらえると、つまっている水道管みたいにチャクラの流れが悪いと、
急にエネルギーが流れた時に、痛くなることがあるみたいだ。


これも進化の経過なのかもしれない?