cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

夢からの助言

すぐに仕事復帰できるものかと思っていたのに、全然声がかからず、実質的にクビなんだと悟った。

せっかく自分自身のトラウマを治してきたのに、
今度は生活どうなるんだろう、という不安が襲う。



今後の転職を悩んだ末、昼寝した。


そしたら、夢の中で男みたいな女の人に、
「『よさそうな雰囲気がする』ってのは、霊的なものが与えてるんだよ。」って言われた。



どうか守護霊さん、私にふさわしい仕事をお与えください。
ふさわしい仕事を教えてください。ってお願いした。


私に向いてる仕事なんてあるのかな。
誰でもできるような仕事なら、できるだろうけど、
もっと自分にふさわしい仕事にめぐりあいたい。