cleopatrabentou

スピリチュアル系ブログ

捕まえたぞ。

f:id:cleopatrabentou:20191001160512p:plain
昨日は、ブロックの掘り下げ作業してたら、疲れすぎて寝てた。
やらなきゃいけないことがあるけど、もういいや、って思った。


そしたら、黒人のような声が「ゴッチャゴ」というのを聞いた。明るいトーンだった。



「ゴッチャゴ」という言葉は、どこにものってなかったけど、英語の「gotcha」だったら、
「捕まえたぞ」とか「やったぞ」という意味らしい。



新しい守護霊さんが私を見つけてくれた?



今日は、人から笑われることを気にしなくなったか試したかったのに、全然、笑われなかった。

トラウマが残ってないか試したいから、笑われたり、悪口言われたいのに。